人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理科室から卵の匂いがする今日このごろ

今日もめいぽしてないよ。

明日試合だもん。公式の。


…公式だたけ。忘れた。

んで今日の練習疲れたし明日も朝早いし

だからやってないわけね。

うん。でもね。


最初っから強豪チームと当たるわけよ。しかもトーナメントだから

負けた時点で即終了。おつかれちゃん。


……


こりゃ明日負けて早めに終わr(


=====○)д`);.・;゛;ブッ






まあ頑張りますよ。ベストは尽くしてきます。




コメント返信



ありがとさん。詐欺られるのに関してはプロだから(ぁ
5Mはネタのために払ったのだよ。馬鹿にしないでくれたまえ。
それにさ。つらら2本売ればまたある程度金は復活するから。うん。
by itaria-zin | 2006-02-24 21:50
<< |ω・)ジー 昨日更新しなかったわけ >>