風邪…

風邪ひきました。油断した。


うん。しんどいからめいぽやってない。

ってか最近全然めいぽやってないねw


んまぁ

明日は午前中で授業が終わるという

非常に恵まれた日なので明日には風邪治しときます。

さ。もう寝ます。

こちとら早めに風邪治したいんでねぇ。






最近初対面の人から


「ゐたりあって何?」とか

「ぬたりあってどういう国じゃ」

とか言われたりしてます。

ぇー、この由来を語るには1時間は軽く越えまs(あwせdrftgyふじこlp


=====○)д`);.・;゛;ブッ



越えません。1分くらいかな。

ぇー。そもそも最初は伊太利亜人というキャラでやってました。


戦士です。

ですがAPバッラバラでしてね。INTに12、LUKに30も振るという…ね。

するとわかるようにそこから他の人との差が付きはじめて。


友に話すと戦士に合うAPの振り方を教えてくれたので

伊太利亜人を残していたりあじんという新しいキャラを作りました。

こっちはちゃんとSTRとDEXだけに振りました。


ですが。飽きっぽい性格の俺は30台後半から飽きてきたんです。戦士に。

なのでまたまた新しいキャラを作りました。今度は戦士という超近距離型から変わり

投げという遠距離型にしようということで。

ですが名前がないんですね。イタリアジンって名前は他の人が使ってて。

その他思いついた名前はことごとくボツ。

まあすると知らないうちに"ゐ"という字が思いついたんです。

これなら"い"に近いから大丈夫だろう; ってことでゐたりあじんになりました。


長いですねー。すみません。まあ分かってもらえたらいいんですけど

文章力ないからね俺。わからないことあったらコメントで。
[PR]
by itaria-zin | 2006-02-21 21:50 | 日記
<< 昨日更新しなかったわけ 手抜き >>