人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試着

こんにちは。最近からだの調子がよく

楽しい毎日を送ってますいたりあです。


今日も伊太利亜で狩りー。



ドドドドド!バシッ!ガガガッ!
☆※×○◎▲~※÷☆▼~~♪


試着_d0060979_2124650.jpg

レベうp。

ってか直前の文章の意味わかんないのはほっといて。

効果音に関しては自分で妄想想像しといて。




今日はアイピキャラのほうで試着してみました。


その① テーマ:リッチなおやぢ
試着_d0060979_21253146.jpg

いるよね?こういう人!

…いないかな(


その② テーマ:やんきぃなにいちゃん
試着_d0060979_2126453.jpg

多分やんきぃ。

でもね、こういう人ほど
試着_d0060979_21262424.jpg

心の優しそうな人だったりするものですよ。





…ってかこの2つしかないんですけど!



暇があったらやっときます。



コメント返信

昇竜

でもねぇ。わざわざヘネの狩場まで持ってくるってこと
ありえるかな?w
(お得情報ありがとw



同じくお得情報ありりー。
能力にもよるが何k希望じゃ
by itaria-zin | 2006-02-01 21:30 | 日記
<< テスト勉強開始 戦国自衛隊おもろい >>