人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

今日8時前に目を覚ました。いつもは父親以外寝ている時間だ。

ふとテレビが見たくなりリビングへ行こうとした。

予想通り親父しかいない。

こそーっと近づこうとすると歌が流れてきた。

「♪ぷりっきゅあっぷりっきゅあ…」




…………



では今日も行ってまいりましょう。


今日はとにかく暇でした。

風邪ぎみであまり外に出たくなかったからサクチケ買えなかったし。

んであまりにも暇だったからママンいないか巡回してたら



太極の扇子サクチケで買います  5chフリマにお越しください

という叫びが。

これは詐欺師のにおいでは(`・ω・´)  と思い

直行(ぁ  そろそろ装備欄の肥やしになってきたんで

いらないから詐欺られてもいいやという軽い気持ちで行きました。

ちなみにそのときの取引相手はこの方です。

いや、この方じゃない。こいつです。
初体験_d0060979_21583675.jpg


さあ!このSSを見て笑うがいい!

多分この人俺が詐欺られてると気づいてないと思ってるみたいですね。

とりあえず交換ボタンクリック。  カチッ


んでしばらくして

闇薄忍者(以下忍者)「ではしばらく待っててください」

俺「おっけ」

忍者消える。

俺「/探す 闇薄忍者」



「”闇薄忍者”様はすももch1にいます」





俺おめでとおおおおおおwwwwwwww

案の定の結果ですね。その後しばらく追い掛け回して事情聴取。

俺「はよサクチケ送らんか」(

忍者「今友達がウェブマネー買いに行ってる」

俺「友達がいないと何もできないんだね( ´ω`)ププ」


途中でスリピやらペリやらに逃げては俺に見つかりこのような内容の会話…

を20分ほどw 俺めっちゃ痛いなw

でもそれでも追いかける。最終的には奴は

「へ~」とか話題に関係ないこと言って落ちましたw







なぜ俺がここまで執拗に追い掛け回すのか。



別に太極の扇子なんかいりませんよ。

持ってれば何個でもあげますよ。ええ。



ただ、






詐欺しても平気でいられる

腐った心を持っている
ということに
腹が立っているんです。

李鯖だけでも「○○は詐欺師です」という拡声器が

1日に5つ以上流れています。

これが全鯖共通だったら…


…このままいくとめいぽというゲーム自体が衰退して終わってしまうのでは?




ええ。あくまで推測です。ですが本当にありえる話かもしれません。

…もう少し相手のことを考えた行動をしなければいけないのではと。

詐欺られて引退するという方もたくさんいますし…。





























コメント返信

基広

それって俺に対して言ってるのか?w
まずそのことから教えてくれw
by itaria-zin | 2006-01-15 22:28 | 雑記
<< 限界 タイトルのネタがないためタイト... >>