人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題と見せかけようとしたけどタイトルのアイデアないからやっぱ無題

タイトル長いとか気にすんな





今日露店を回ってると


無題と見せかけようとしたけどタイトルのアイデアないからやっぱ無題_d0060979_22181361.jpg



Σ
本当に相場無視してるし。

本当ならば1.6M~1.7Mするのにねぇ。



んで買いました。そしてあのアイゼンに貼ってみました。









ぺた・・・・


















無題と見せかけようとしたけどタイトルのアイデアないからやっぱ無題_d0060979_22192277.jpg


キタコレ(゚∀゚)



もうこの状態で失敗すると精神的にも金銭的にもヤヴァイので

60%で手堅く逝きます。




相場無視さん(誰 本当にありがとうございますー



そしてルディクエを何回かやりました。


報酬はありません。


何故なら


一回目...リダがモーメガバンにやられ死亡
二回目...リダが落ち


やる気失せ。

この時点で50%です。


そして最近お気に入りのクロノスをカリカリ。

1時間ちょい後。

無題と見せかけようとしたけどタイトルのアイデアないからやっぱ無題_d0060979_22215444.jpg




レベうp。45ですたい。









今日は久々にステ晒してみようかな。

晒せるほどのものじゃないけどね('




無題と見せかけようとしたけどタイトルのアイデアないからやっぱ無題_d0060979_22224731.jpg




内訳は

帽子:三度笠(茶) LUK+3
服:ガウン     DEX+10
マント:着古したマント LUK+2
手袋:クリフ(赤) LUK+1
靴:アイゼン(黒) DEX+9

篭手:メーバ  攻+23
SSは土手裏剣使用
たこ焼き使用



どうせガウンとメーバは100%書チキン貼りですよ('A



その後余った書を使って

鍋蓋強化。



無題と見せかけようとしたけどタイトルのアイデアないからやっぱ無題_d0060979_22232663.jpg



うゎ微妙(ノД`)








本日のどろぽ


無題と見せかけようとしたけどタイトルのアイデアないからやっぱ無題_d0060979_22241134.jpg

これだけ。

一応黒字。でも相変わらず微妙。どうにかしてくり(’
by itaria-zin | 2006-01-02 22:29 | 日記
<< 疲労困憊 あけましておめでとうございます >>