人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局雪降ったんですが学校は休みにならずに途中か(以下略

眠い。寒い。布団にずっと篭りたい。


そんな日が続いております。いたりあです。こんばんわ。



今日もクエをやろうと思ってたんですけど




「最近狩りしてないよなー」

とか思ってくまさん狩ることに。


そしたらその中で



結局雪降ったんですが学校は休みにならずに途中か(以下略_d0060979_2246526.jpg


900出てたんだ・・・・w知らなかった(´Å`;)


でも用事あって9時に落ち。


そのあと狩ろうと思ったら






どうもさっき比べて効率悪すぎる気が・・・・




























とか思ってたらサクチケタイム切れてただけであって('A








やる気失せて終了。










おまけ




結局雪降ったんですが学校は休みにならずに途中か(以下略_d0060979_224626100.jpg





ん?
賽銭箱って喋るんですね。知らなかった。
by itaria-zin | 2005-12-22 22:45 | 日記
<< 風邪ひいたので手短に。 明日雪が降ると学校が休みなので... >>