<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ブログ移転しました

タイトル通りブログ移転しました。


容量の大きいfc2を選びまして。

それに伴いSS撮るのにもccclipとかいうソフト使って

png形式の画像貼ったり、いろいろと工夫するので

今までよりも見やすくなると思います。

まだ始めたばかりだから戸惑うとこもあるだろうけどさ;

バナーも作りましたがここでは貼れないので向こうの方で。




新ブログURL http://itaria.blog37.fc2.com/
伊太利亜的なメイポ日記


もしお気に入りに入れてる人がいれば変更ヨロです。
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-23 22:16 | 雑記

引き続き友募集中

コメントじゃなくていきなりトモロクでももういいです。
・アバあり
・エロイ人
の条件に当てはまる人トモロクよろ





昨日のブログでもあったように

少しばかり資金に余裕ができたので

今まで薬代に金がかかりそうだから…

と思って諦めていた魔を育てることにしてみました。


d0060979_22234175.jpg


2~3Mほどなら融資しても大丈夫かな?w
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-15 22:24 | 日記

昨日の分の日記

昨日の日記書く前に



友募集しますwww


条件は、
・アバあり
・エロい人(ぇ

上の条件に当てはまる李鯖の人は
コメントにカキコヨロです。
(女も募集中!(






さて

昨日の日記いきますか。







昨日はルディに帰還しまたクエを。


そのクエの途中で



d0060979_2131166.jpg


仕様ではありません。本当に2匹連続で同じものドロポしました。

どっちも店売りしましたけどね('


その後書をもらったのですが


糞書で。

倉庫にも糞書が溜まっていたので、

今まで売れなかった500kくらいの書と溜まった糞書を露店に出しました。


するとですね。

d0060979_2132541.jpg

2M儲けさせていただきました(・∀・)ニヤニヤ

そして
d0060979_21332519.jpg

所持金9M。あとちょっとで10Mです。


その後またまたクエを。未消化クエ多いって言ったじゃないですか。


その報酬で
d0060979_21342944.jpg

結構欲しかった金クリフ貰ったんだけど。







もうLUK+2の赤クリフ持ってんだよね;

コメントの返信は続きから
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-14 22:05

完全復活

完全に腰痛治りました。しんどかった。


ネタ大分あるのですが、

結構SSためていたのでいつのやつか忘れました;;

とりあえず推測で。


多分腰痛が起こる1日前


この日は地球防衛本部のクエなどを消化してました。

でもね…

地球防衛本部のクエの報酬って………

d0060979_22232167.jpg

d0060979_22233085.jpg

d0060979_22234038.jpg

d0060979_22234937.jpg

d0060979_22235637.jpg

d0060979_22241573.jpg





…ロクなもんがねぇ!!w



その後ヴィクトリア夫人に戻り、そこでまたクエを。

結構クエ未消化多かったからねぇ^^;

d0060979_2226448.jpg

最初見たとき両方もらえるのかと思っt(

一応投擲書貰っときました。

そのクエの途中で、

d0060979_2227147.jpg

あざーっす!!wwww

能力は標準だったけどね('A

それに加え
d0060979_22273860.jpg

相場で2.3Mほどある書をゲト。

これを売りました。倉庫に残ってた書もついでに売って。

すると。


d0060979_22282488.jpg




YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この後も少しばかり売れて7M儲けました。


そしてダークスレインを作りにルディへ。

10%の確立で材料全部消えるとか聞きましたが、

今まで10%書全部失敗してる男ですよ。

こんなとこで失敗するわk…


d0060979_2230103.jpg
























………(゚д゚;)

コメントの返信は続きから
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-13 22:36 | 日記

すみませんね

3日ほど腰痛が起きました。

じじいとか言わないでください。ほんとです。


1日目なんかは歩くのがやっとでしたから。


もうしばらくの休養をしとけとのことなので

明日もちょっとブログ更新しないかもです。

コメントの返信は続きから
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-11 20:13

手抜きどころじゃない

ネタありませんので。

何しよ…。



そうだ。

最近見つけたおもろそうな画像を。

期待薄くても見たい人は続きを読む
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-07 21:41

ネタなしってか眠いから手抜きで

そういや偽麒麟消えましたね。

俺も相当痛かったけどね^^;


今日はお猿さんの育成。

親密度120まで上げときました。


その後。バイヴ飴が邪魔になって。

買ってくれる人もいないだろうから。


d0060979_22214218.jpg


ええ。ゲートキーパーあたりにでも挑戦しようかと。


d0060979_22263298.jpg


おなじみπです。戦意が無いことをDSであらわしています。

通りかかったときにすれ違った人!俺迷惑かけてませんよね?www


1分後。ゲートキーパーはっけn…

d0060979_22274644.jpg



ひでぶぅ

何もしなくても攻撃してくるの忘れてました。

まあこれで飴消えたからいいのですが。


そろそろ狩らなきゃですかねぇ。でもめんどいしな…。
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-06 22:28 | 日記

昨日の日記

昨日のから書いていきます。



昨日はルディのクエやってました。

結果を3連続で。

d0060979_2133183.jpg

d0060979_21331042.jpg

d0060979_21331913.jpg


はっきり言って微妙ですね。ネタにもなんにもなりません。


この3つのクエのあと一端風呂に入って再度INしたら

d0060979_21335986.jpg


ウサちゃん切れました。ダサいです。


そしてその後もまたクエを。

d0060979_21351593.jpg


ふぅ。やっといい報酬がきt・・・


d0060979_2135368.jpg

そういうオチかよorz


んで。経験値が中途半端だったので

d0060979_21361069.jpg

レベうpです。53になりました。



その後。落ちてたのを拾った(ぁ ゴールドアルビヨンとさっきに10%書貼りました。

d0060979_21373484.jpg



ええ。まあ結果は見えてたのでどうでもいいのですが。

にしても10%はないよなぁ。60%にしてほしかったのに。





はい今日の日記ー。

今日はまずサブさんのレベ上げときました。
d0060979_21385652.jpg


その時に角砂糖が落ちたので

d0060979_21391535.jpg


バイb(

=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブゥゥゥッ

…飴つくりました。



んで。その後フリマ散策してたら
30%マント幸運書が格安で売ってたので買って
貼ってみたら。
d0060979_21405688.jpg


ネタにもなんねぇよこんな結果orz


どうにもスッキリしないのでもう一枚購入w

あほですね。笑ってやってください。



一応結果。
d0060979_2142258.jpg


成功させときました。

闇らなくてよかった
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-05 21:43 | 日記

サボりではありません

明日練習開始時刻早いのに加えて

練習時間長いので。

早めに寝ときます。

だから今日のネタ明日に回すね。

すみませんわ。


明日は確実にすると思うので・・・。






ってかイナバウアーにはまりました。

コメントの返信は続きから
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-04 22:02

ダルい

なんか最近疲れがあんまとれません。

ダルいです。まとまった休みが欲しい今日この頃。



今日は練習がきつくて。40分くらい狩ったかな?

経験値が68%までうp。

明日にゃレベは上がるでしょ。

ってかドロ品少なすぎです。今まで35弓と赤クリフのみ。

あとは素早さクリと幸運クリ。なんじゃこりゃぁ。

ドロ運もうちょい上がりませんかね。困ったもんです。



その後風呂。

その中でふと考えた。

いちいち落ちたアイテム拾うのめんどいなと。でもそれ猫じゃ無理だなと。

そう思いまして。

















d0060979_2295498.jpg



猿飼い始めました。はい。どうせならハスキーにすればよかったのにね。

アホだね。すみませんね。

これでどれだけ効率よくなるか試してみます。

コメントの返信は続きから
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-03 22:19 | 日記