<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

戦国自衛隊おもろい

血をもうちょっとブーブー噴き出させてほしかったけどね。




今日は山賊で狩りました。


つっても山賊やめて鉾マンにしようかなと。

そのためスノボ募集中。特に銀スノ募集ね。



狩ってたら昨日と同じく

d0060979_2215463.jpg

マクロ使ってきやがった


2回目はだめっぽいからねぇ。正解しときました。
ってかこんなことに200kも300kも使うなと('





















d0060979_22161691.jpg


へそ出しセクスィショット。



見方によってはちんk……




=====○)д`);.・;゛;ブッ



ッブ…



ぶ…


豚ってうまいですね。


レベうpしました


d0060979_22171367.jpg





豚じゃないじゃん!!www








どうでもいいのよそんなこと。


レベ上がったんだから。

とりあえずタオル装備。蒼からもらった斧はもう不要なので売r…


=====○)д`);.・;゛;ブッ



明日も伊太利亜でいきますか。



コメント返信

昇竜

そうなのかwよかった安心したわw

風邪ひいてるんだったら大人しくしてなさい('



蒼青龍

アフォかw金の無駄じゃwww
















何気に1ヶ月更新でけたー
[PR]
by itaria-zin | 2006-01-31 22:21 | 日記

マクロってどうよ

昨日の傷口のまわりが腫れてきました。

正直痛いです。



今日は特に何もしてませんね。

ヘネシスのフリマ前使って
d0060979_22315368.jpg

こんな遊びしたりとかねー。

蒼も一緒に協力してくれました。あんがとねー。


その後マクロ探知機使って遊んでみました。

d0060979_22324939.jpg



スルーしても5k支払うだけって聞いてたので一応スルーしたのですが…


一応言っておくけどマクロ使ってないからね!?























d0060979_2233264.jpg


orz


…で、でもさ。「"また"同じ行為をすると」

って書いてるから…

軽いペナルティ受けるだけで済むんだよね…?多分。

そりゃ2回目はやばいんだろうけどさ…

俺は断じてマクロとか使ってないからな!?w



あ、あと蒼。俺がスルーしたのに蒼のせいにしてごめんちゃい。



ってかそろそろ誰かコメントしろw寂しいわ。
[PR]
by itaria-zin | 2006-01-30 22:37

久々の怪我

今日の練習中に唇切りました。

どんな風に切ったかというと、ボールを追っかけまわしてたら…




ってか俺がバレー部ってこと知ってる?w



え?何?バレーボールきもい?

おい!お前ちょっとそこ座れ!

いいか!確かにバレーは最近女子が活躍してて

女のスポーツとか思われがちだよな!

でもな!それ以前(1970年代)に男子も結構活躍してたんだぞ!

何!?話題が古い!?はぁ!!?

お前去年にあったグラチャンバレー見てないのか!?





…あ。見てないんですね。すみません。


えーと

どこまで行ったっけ(


ああそうだ

ボール追っかけまわしてまして。

するともう一人の方が突っ込んできたんですよ。

もう一人の方はそこまで勢いよく飛び出してなかったんですけど

俺は必死すぎてめっちゃ勢いよく飛び込んだわけですよ。

それで衝突。もう一人の方は軽く転んだだけで済んだんですが

俺は勢い付けすぎたせいでぶつかってバランス崩れた後

思いっきり転んで顔面を床にぶつけて

んでそのときに唇切りました。結構豪快な転びっぷりでした(





今日手始めに忍耐クエひとつ終わらせときました。

d0060979_21551524.jpg


さすがに簡単か('

でもいつもと違うルート通ったのでちょっと戸惑いましたw



因みにこのクエの報酬。
d0060979_2156328.jpg

いらねーよ('


その後カリカリー

最近はまってるDゴレです。


被ダメ大きいからいいドロポ品こないと困るんだけどねー!


d0060979_2156512.jpg


うぢゃうぢゃ。赤字要因。



まあなんとか頑張って
d0060979_21575311.jpg

久々のれべらっぽ♪



本日のドロポ

d0060979_21584560.jpg

ワングプーね。ちょっと見づらいか('
攻+1の良品でした。


d0060979_21591930.jpg

ペロキャン。何気にゴーヤが狙ってます。
攻-1の粗悪品orz
そりゃまあ生肉の近くにあったら劣化するか。





おまけのコーナー

d0060979_21595780.jpg


やり方は簡単です。

まず椅子をどっかのキーに設定します。

本当にできます。はい。

んで下準備完了。あとは椅子のキーとジャンプキー同時に押すのみ。

以外にタイミングがシビアですw


テストまであと2週間だよ…orz
[PR]
by itaria-zin | 2006-01-29 22:02 | 日記

久々の狩り

今日手始めに

d0060979_21472783.jpg

・・・チキンとかいうな!w

裏にひっそりと見える5730927という数字が
惨めさを引き立てます。


今日なんとなーく
d0060979_21484041.jpg


Dゴレ狩ろうかなと。
そしたら思いのほか狩れる狩れる。

たまーに2発とかも出るからね。

それにサクチケで500ってとこが魅力的。



けっこうこりゃいいわとか思ってたら

d0060979_21494779.jpg


3体目で闇クリどろです。

結構幸先いいですね。


またしばらく狩ってると

d0060979_21504755.jpg


なつかしきレゴラロパンツ。


さらに近くにいたゴーヤから


d0060979_21514499.jpg



カカオのかけら…だっけ?とりあえずどろ。

何に使うんでしょうねこれ。


でもドロ率高いなとか思ってずっと狩ろうとしたんですけど


この後練習が控えていたので一端おち。




そして練習が終わり少し昼寝したあと

また狩り始め。


d0060979_2153564.jpg


ジャドですー。

いやほんとこれドロ率いいわ。





30分くらい狩った後飯食いまして。



そして再びIN。

d0060979_21535526.jpg


かなしいときー。




誰もINしないので孤独に狩ってると


d0060979_21555555.jpg


一瞬フルツかこれ!!?とか思ったんですけどね。

フルツに緑色なんかありませんね。すみません。









とりあえず今日は


d0060979_21563987.jpg


55.55%で終わりました(仕様です

明日レベうpできるかなー
[PR]
by itaria-zin | 2006-01-28 21:58 | 日記

ネタないとかそういう前に何もしてない

何もしてません。

INしたら公くんとやらが荒らししてて

それに立ち向かう人を数人見かけたくらい。

ほんっと何もしてません。



明日はどうだろ。

一応12:00学校集合なんで10:00までは

寝れるので。

しかも最近寝不足なので。

10:00から寝ると12時間寝れるっていうわけですか。

よし。

眠いからもう寝よう。





word意味わかんない。でも
パソにビルダーあったので今度はビルダーで作ってみます。2日分無駄になったゎ

[PR]
by itaria-zin | 2006-01-27 21:33 | 日記

昨日の日記ー

昨日書きたかったことぉ。







パッチありましたね。

水中都市とやらができたっぽいので
d0060979_2136172.jpg

水中といえばここしかないですな。


ずーっと奥までいくと
d0060979_21363277.jpg


着きました。ファンタスティックですね。

ですがこれ入り口がよくわかんないです。めんどい。



ミニマップ見ながら進んでいくと動物園とやらが。その最上階に
d0060979_21374572.jpg

非常に場違い。
どうやら攻撃できないし攻撃されないようです。そりゃそうか。


雑貨も水中都市限定のアイテムがあるようで。
d0060979_21383151.jpg

こんなのね。えび天。


こんなファンタスティックなとこでも一歩外に出ると
d0060979_2139593.jpg

d0060979_21391920.jpg

d0060979_21393872.jpg

こんなのね。でもこいつらHP少ないし
反撃もしてこないから30レベくらいの人が狩るとうまいのかな?

ちなみにエビっぽいのからは
d0060979_21402965.jpg

エビでます。


それと設置アイテムになんか椅子ぽいのが出たようで。
d0060979_2141187.jpg


うし。ダブルクリックして購にゅ・・・

d0060979_21413569.jpg


????

つまり売り切れってことですか?w











はい。昨日の日記でしたー。

んで今日の出来事。

どうしても椅子がほしい俺は

50kで買い取りw

やっと使えましたw
d0060979_21422910.jpg


うれしいw



コメント返信

蒼牙

ごめん。意味わかんない(



やっぱメモ帳めんどいんでWord使いますゎ。
でもWordの使い方もよくわかんないんで今から勉強しまーす

[PR]
by itaria-zin | 2006-01-26 21:44 | 日記

ネタはありますが

今日パッチがありましたyねー。

新マップとか新敵とかいろいろ出ましたね。

ぇー。


ですが。





















ハシャぎすぎて時間が経つのを忘れてましてw




ちょっと童心に帰ったというか。

パッチがあるとウキウキするわけですよ。はい。



明日書きますゎ。







密かにHP作ってるんですけどそれが
なんとメモ帳から書いてるんです。馬鹿ですねー。笑ってください

[PR]
by itaria-zin | 2006-01-25 22:39

ネタないんですけど

今日も何もしてません。

ってかやる気起きない。

やったことって言えばこれくらい。

d0060979_222158.jpg

ここに乗ったくらい。つまんね('

これくらい。終わり。









ってわけにもいかないんで

今日はリア日記でも。

ウチの学年では今職業を適当に割り振られてそれを調べるってやつやってます。

因みに今日が提出日でして('

二人一組なのですがそれも決められてて。

パートナーがクラスで一番きもい奴になっちゃいました。orz

しかもそいつ全然調べようとしないんですよ。

俺が調べてるとき隣で意味のわからん歌ぉ歌い始めたり

独り言をブツブツ言ってるし。

泣かそうとしたらようやく調べ始めました。

するとなんかそのキモイ奴いきなりパソコン起動して

凄まじい速さで文字入力して

あっという間に俺の調べた量超えました。オタクか('



ですがその量が災いを起こしまして。

まとめるとき字の入るスペースが足りなくてめっちゃ文字

ちっちゃいんです。それが昨日の話。

しかもペンでなぞれ言ったのになぞらないんですよ。

なので俺が10時から1時までぶっ通しでやりまして。

そしたら知らない間に寝てましたw

んで7時起床。最悪です。

このことそのキモイ奴に話したら「ふーん」で済ませて別の話。

ちょっとは俺のことも考えてほしい;;




















おお。結構長くかけたじゃないか。


コメント返信

蒼牙

まあ確かに7Mは安いな…w
俺の全財産だけどね('


亮太

行ってみようかな…?
でも金ないからめっちゃ不便だけどな…w
[PR]
by itaria-zin | 2006-01-24 22:13 | 日記

西遊記のキャラ名わかんない

毎週見てるのにね。


あ、それとホリエモン逮捕されたんだってね。

社長のくせしてテレビとかに出て出しゃばりすぎなんだよな。

こんなことになって当たり前なんだよw


今日は…

てゆうかそもそもめいぽ暇になってきたんだよなぁ…

INしても友は多くて5人くらいしかINしてないし

俺がトモロクしていないだけなんだけどさw

しかもあまり話しかけてくれないし…

狩りも暇になってきた。

なんか刺激的なことでも起こんないかな…




コメント返信

蒼牙

俺的にはネタじゃないと思うんだよな…
こういうミスって結構あるし。
[PR]
by itaria-zin | 2006-01-23 21:42

狩る気ナッスィン

今日AB狩るとか言ってましたけど狩る気なかったんで。


戦士の方行って来ました。

もう斧にするって決めたんで。はい。

どうやら巷では山賊呼ばれてるらしいんでこれから山賊て呼びます。

その山賊ですが倉庫にもなっていて

動物の皮が異常に溜まっていたので

d0060979_21232527.jpg


どーん

しめて27個。それを露店で売ったら10個くらい売れました。

その後狩り。一気に19までいきました。

そしてまた露店出してたらなんか蒼がカキコしてて。

なんか強化斧2mで売る言ってきたんで

ちょっとその斧を見せてみろと。

d0060979_21281818.jpg


Σ

30%3回に70%1回ですか。

俺ならこれ一発で闇送りにする自信あるけどね。


2M高いと言って値切りました。

1M...700k...



最終的に人気度+4になりましたw

持ちキャラ総動員でなんとかノルマクリア。

これでもう少しははかどるかな?



おまけ


d0060979_21301264.jpg


乗れたよ。

魔以外は無理って思ってたから。

因みに俺の隣にいる人は女じゃないよ(ぇ




コメント返信

蒼牙

1.8M!?
いいなー・・・
でも俺雷シュリが700kで売ってたとこ見たことあんだよね…w
[PR]
by itaria-zin | 2006-01-22 21:30 | 日記