カテゴリ:その他( 2 )

第二のバトン

~ブラインドタッチバトン~
(キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「Backspace」や「クリア」じゃご法度です)

◎生年月日はいつ?
1992年10月10日


◎テレビ番組といえば?
ノブ太だけどもうすぐ終わるし・・・


◎かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?
いない。(ぁ


◎辛い食べ物といえば何?
わさび。コレに限る。


◎あなたのチャームポイントを教えてください
めがねです。はい。めがねですよ。


◎あなたの虫に対する思いを教えてください
きもい。きもすぎ。この世の生物と思えない。


◎カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
その前に歌わない(ぁ


◎5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチな中余裕だz3(無理。途中まではよかったのにw


◎バトンを回す5人を教えてください
んと。麒麟と昇竜とルティで。
ヨロティク(=゚ω゚)ノ






今日風邪ひいてるんでぇ、
めいぽほとんどやらないと思われ。
[PR]
by itaria-zin | 2005-12-15 18:45 | その他

ばとんまわってきたぽ^-^p

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆







昇竜sですょ


正直つかみどころが無いというかw

ギャグなのかマジなのかよくわかんないときある


あ、決して悪口なんかじゃないからw




2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


・馬鹿
・変人
・知らん
・知らん
・unk





3.自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・優しい
・カコイイ
・おもしろい
・ばか
・なし






4.では、反対に嫌いなタイプは?

・自己中
・五月蝿い奴
・頭良すぎの奴
・なし
・なし





5.自分がこうなりたいという理想像ありますか?


運動神経がいい人





6.自分の人を慕ってくれる人に叫んでください




その前に慕ってくれてる人なんかいませんが(



7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

15人もいないしw

えーと


・pルティードqs
・いねぇよ馬鹿!
・いねぇっつってんだろはげ!
・死にたいのかい?
・Go to Hell














今日メイポする気ないんですが('A





なんか


10時30分に寝てもまだ眠くて

授業中に寝そうになってしまう始末。

かろうじて寝てませんが(´Å`;)


なので

明日の部活1時からなんで、
























今から寝ま~すw
[PR]
by itaria-zin | 2005-12-09 20:53 | その他