カテゴリ:雑記( 11 )

ブログ移転しました

タイトル通りブログ移転しました。


容量の大きいfc2を選びまして。

それに伴いSS撮るのにもccclipとかいうソフト使って

png形式の画像貼ったり、いろいろと工夫するので

今までよりも見やすくなると思います。

まだ始めたばかりだから戸惑うとこもあるだろうけどさ;

バナーも作りましたがここでは貼れないので向こうの方で。




新ブログURL http://itaria.blog37.fc2.com/
伊太利亜的なメイポ日記


もしお気に入りに入れてる人がいれば変更ヨロです。
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-23 22:16 | 雑記

初体験

今日8時前に目を覚ました。いつもは父親以外寝ている時間だ。

ふとテレビが見たくなりリビングへ行こうとした。

予想通り親父しかいない。

こそーっと近づこうとすると歌が流れてきた。

「♪ぷりっきゅあっぷりっきゅあ…」




…………



では今日も行ってまいりましょう。


今日はとにかく暇でした。

風邪ぎみであまり外に出たくなかったからサクチケ買えなかったし。

んであまりにも暇だったからママンいないか巡回してたら



太極の扇子サクチケで買います  5chフリマにお越しください

という叫びが。

これは詐欺師のにおいでは(`・ω・´)  と思い

直行(ぁ  そろそろ装備欄の肥やしになってきたんで

いらないから詐欺られてもいいやという軽い気持ちで行きました。

ちなみにそのときの取引相手はこの方です。

いや、この方じゃない。こいつです。
d0060979_21583675.jpg


さあ!このSSを見て笑うがいい!

多分この人俺が詐欺られてると気づいてないと思ってるみたいですね。

とりあえず交換ボタンクリック。  カチッ


んでしばらくして

闇薄忍者(以下忍者)「ではしばらく待っててください」

俺「おっけ」

忍者消える。

俺「/探す 闇薄忍者」



「”闇薄忍者”様はすももch1にいます」





俺おめでとおおおおおおwwwwwwww

案の定の結果ですね。その後しばらく追い掛け回して事情聴取。

俺「はよサクチケ送らんか」(

忍者「今友達がウェブマネー買いに行ってる」

俺「友達がいないと何もできないんだね( ´ω`)ププ」


途中でスリピやらペリやらに逃げては俺に見つかりこのような内容の会話…

を20分ほどw 俺めっちゃ痛いなw

でもそれでも追いかける。最終的には奴は

「へ~」とか話題に関係ないこと言って落ちましたw







なぜ俺がここまで執拗に追い掛け回すのか。



別に太極の扇子なんかいりませんよ。

持ってれば何個でもあげますよ。ええ。



ただ、






詐欺しても平気でいられる

腐った心を持っている
ということに
腹が立っているんです。

李鯖だけでも「○○は詐欺師です」という拡声器が

1日に5つ以上流れています。

これが全鯖共通だったら…


…このままいくとめいぽというゲーム自体が衰退して終わってしまうのでは?




ええ。あくまで推測です。ですが本当にありえる話かもしれません。

…もう少し相手のことを考えた行動をしなければいけないのではと。

詐欺られて引退するという方もたくさんいますし…。





























コメント返信

基広

それって俺に対して言ってるのか?w
まずそのことから教えてくれw
[PR]
by itaria-zin | 2006-01-15 22:28 | 雑記

ネタないので

ネタないんですけど。







うん。ない。


こんなことしてるより金八見といたほうがいいかも知れん。




つっても暇だからねぇ。

久々に当たり屋動かしてみるか
[PR]
by itaria-zin | 2005-12-30 21:53 | 雑記

1日の予定決め

昨日風邪ひいてたとかほざいてましたが

治ってきたのであることを実行しました。

そのあることとは・・・





















d0060979_215619.jpg



はい。

サクチケ購入です。



どうせなら800pだったときとか4倍イベとかのときに買ったらよかったのにね





んで早速鴉狩り。偶然にも空いていたので遠慮なく使わせていただきまs・・










ΣΣΣΣΣ(゚д゚ )!!!!!!!!!?


なんとですね










鴉一体につき経験値0.09~0.1%という


すさまじいくらいの効率のよさ。

ほんの数十分で


d0060979_21591679.jpg

レベうp。あっという間に35です。







んで今日。


今日も鴉探し回ってたんですけど

空いていなかったんですが優しい方に↓の方使わせてもらえるということで。

↓2段でもめっさ効率よすぎ。グルにしたらどれだけいいのだろうか・・・



んで

d0060979_221790.jpg

レベうp。36ですぉー

使わせていただいた方ありがとうございました。



このレベになると

ある程度ネタ装備(?)とかも装備できたりとか。


d0060979_2223724.jpg

これとか。

d0060979_222463.jpg

これとか。(これネタじゃないよね・・

d0060979_2225467.jpg

これとかね。

因みにピコハンはガシャ産です。



あ、ついでに言っておくと赤軍手もガシャ産です。





サクチケ購入に伴い一日の予定を変更しようかなと。



6:30頃   帰宅
7:00頃   飯食い終わり
~8:00   べんきょ
~9:00   めいぽ(狩り
~9:30   風呂
~10:00  めいぽ(チャット
~10:30  ブログ更新
10:30~  orz




みたいな感じで。

そりゃまあ少しはずれたりしますよ。

俺は恵まれない子どもだから(ぁ マイパソないわけね。

そしたらうちの親やら姉やらが使い始めてできなくなったりとか。

まあそんときは「ああこいつサボってるな」とか思わないで;




おまけ


今日ジパを散歩してたらこんな内緒きました。

d0060979_2273358.jpg






応援メッセです。

こういうの来るとめっちゃやる気頂けます(`・ω・´)シャキーン

ありがとうございましたぁ
[PR]
by itaria-zin | 2005-12-16 22:11 | 雑記

12月13日

今日はめいぽどころか
パソもほとんどやれてないんで
近くで見かけた看板に書いてあった
ことについて書こうかなと



今日は部活がなかったので

帰宅部の友達と早めに帰りました。

するとその途中で友達が唖然としながら

何かを見てみたので俺も見ることに。

友達は小さな看板を見ていたようで。

その看板にはこんなことが書いてました。



















































「被爆国首相よ 八月六日、九日を

人類総ザンゲの日として

休日に制定せよ」












友達が唖然としてたのもわかります・・・
[PR]
by itaria-zin | 2005-12-13 21:25 | 雑記

襲撃って何よ

昨日の日記書きますよっと。








襲撃イベありましたね



正直俺興味ないんですが('A



でもすることなくて;



そのとき









10chヘネタク前に大親分出現



という拡声器あったんで逝ってみることに。


すると。





d0060979_1424997.jpg


おお、これが大親分というものか

生でゎ初めて見たぉ・・・



その中に


d0060979_1434544.jpg


・・・・ムリね。

通った人が死んだらどうすんのw



てヵ重くて重くてラグりまくって


画面が動き出すと

d0060979_1443167.jpg

この有様。
経験値稼いで無いからいいんだけど('A



いやさ、その前に

d0060979_145731.jpg


金金金って何よ。

何だ。

メルプロの時の金でもほしいのか。






その数分後鯖落ち。

ちょい目疲れてたからちょうどいいやと思い

昼寝w









起きました。

5時でした。

もういないだろうと思い逝ってみると


d0060979_1474160.jpg


うはまだいるし(ノд`)



遊んでいると

HP、MP1の時はスキル(?)を食らわないということに気づき


d0060979_1485098.jpg

記念撮影。目つぶってますが(´Å`;)















ショップに行ってみると新アバタ売ってありましたね。

d0060979_1495774.jpg

これとか。

ウンコスティックって一部英語にしてるからって
上品になるわけねーだろこのヴォケ
[PR]
by itaria-zin | 2005-12-11 14:10 | 雑記

無題に近い

最近毎日
20人ほど読者様がいてくださっています
ありがとうございます^^


今日の練習めっちゃきつかったんで

更新明日にします

すみませんorz
[PR]
by itaria-zin | 2005-12-10 20:48 | 雑記

壱弐月六日

最近めいぽする時間ありません

ってかパソする時間もないorz



今日は少しだけ狩りしました。
2~30分程度です。


それで3%→30%だったんで

まあ効率よかったんじゃないかとw




推測で金曜日にレベうp。




狩る気さえあれば・・・w
[PR]
by itaria-zin | 2005-12-06 22:48 | 雑記

12月5日

今日寒かったですね;

これがあと1週間程度続くとは・・・







あ、
今日めいぽしてませんよ(ぇ














公式ホムペのランキングみてました。


んで、
ぽぷらのランキングどうなってるかな


と思って見てみたら




d0060979_22173319.jpg









・・・・・・( ゚д゚)・・・?




(つω⊂)ゴシゴシ





・・・( ゚д゚)




















d0060979_22182684.jpg





























91レヴェ!?ww

















・・・ん?




ぽぷら鯖ができてから

えーと・・


1・・2・・3・・4・・5・・・・・


6日しかたってないじゃないのw




ん!?




6日で91レベって・・・





えーと

新鯖できてから数日間は

経験値が1・5倍で・・・


サクチケ使ってようがネカフェにいようが合計で3倍になるから・・・・





まあ1日で30レベはいくだろうし・・(俺はいけんが('A


んで
鴉家とかで買ったら1時間程度でレベうpできるけど
その3倍だからおよそ20分で・・・


ああもう


わけわからん























まあ要約すると
















































この人相当な

廃ってことですなw

[PR]
by itaria-zin | 2005-12-05 22:26 | 雑記

お知らせ

こんばんゎ。ゐたりあです。

えー、お知らせがありますぉ。

今週の土日に試合があるんですゎ。

ん?ぁぁ、バレーボール部ですぉ。

それでですね。

練習が厳しくなるため、

早めに寝ちゃうんですゎ。なので、

このブログの更新&めいぽ活動が

疎かになるかも知れません。

土日の試合が終わればまた再始動できます。

サボってると勘違いしないでくださいw
[PR]
by itaria-zin | 2005-11-29 21:31 | 雑記