カテゴリ:日記( 74 )

引き続き友募集中

コメントじゃなくていきなりトモロクでももういいです。
・アバあり
・エロイ人
の条件に当てはまる人トモロクよろ





昨日のブログでもあったように

少しばかり資金に余裕ができたので

今まで薬代に金がかかりそうだから…

と思って諦めていた魔を育てることにしてみました。


d0060979_22234175.jpg


2~3Mほどなら融資しても大丈夫かな?w
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-15 22:24 | 日記

完全復活

完全に腰痛治りました。しんどかった。


ネタ大分あるのですが、

結構SSためていたのでいつのやつか忘れました;;

とりあえず推測で。


多分腰痛が起こる1日前


この日は地球防衛本部のクエなどを消化してました。

でもね…

地球防衛本部のクエの報酬って………

d0060979_22232167.jpg

d0060979_22233085.jpg

d0060979_22234038.jpg

d0060979_22234937.jpg

d0060979_22235637.jpg

d0060979_22241573.jpg





…ロクなもんがねぇ!!w



その後ヴィクトリア夫人に戻り、そこでまたクエを。

結構クエ未消化多かったからねぇ^^;

d0060979_2226448.jpg

最初見たとき両方もらえるのかと思っt(

一応投擲書貰っときました。

そのクエの途中で、

d0060979_2227147.jpg

あざーっす!!wwww

能力は標準だったけどね('A

それに加え
d0060979_22273860.jpg

相場で2.3Mほどある書をゲト。

これを売りました。倉庫に残ってた書もついでに売って。

すると。


d0060979_22282488.jpg




YES!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この後も少しばかり売れて7M儲けました。


そしてダークスレインを作りにルディへ。

10%の確立で材料全部消えるとか聞きましたが、

今まで10%書全部失敗してる男ですよ。

こんなとこで失敗するわk…


d0060979_2230103.jpg
























………(゚д゚;)

コメントの返信は続きから
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-13 22:36 | 日記

ネタなしってか眠いから手抜きで

そういや偽麒麟消えましたね。

俺も相当痛かったけどね^^;


今日はお猿さんの育成。

親密度120まで上げときました。


その後。バイヴ飴が邪魔になって。

買ってくれる人もいないだろうから。


d0060979_22214218.jpg


ええ。ゲートキーパーあたりにでも挑戦しようかと。


d0060979_22263298.jpg


おなじみπです。戦意が無いことをDSであらわしています。

通りかかったときにすれ違った人!俺迷惑かけてませんよね?www


1分後。ゲートキーパーはっけn…

d0060979_22274644.jpg



ひでぶぅ

何もしなくても攻撃してくるの忘れてました。

まあこれで飴消えたからいいのですが。


そろそろ狩らなきゃですかねぇ。でもめんどいしな…。
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-06 22:28 | 日記

昨日の日記

昨日のから書いていきます。



昨日はルディのクエやってました。

結果を3連続で。

d0060979_2133183.jpg

d0060979_21331042.jpg

d0060979_21331913.jpg


はっきり言って微妙ですね。ネタにもなんにもなりません。


この3つのクエのあと一端風呂に入って再度INしたら

d0060979_21335986.jpg


ウサちゃん切れました。ダサいです。


そしてその後もまたクエを。

d0060979_21351593.jpg


ふぅ。やっといい報酬がきt・・・


d0060979_2135368.jpg

そういうオチかよorz


んで。経験値が中途半端だったので

d0060979_21361069.jpg

レベうpです。53になりました。



その後。落ちてたのを拾った(ぁ ゴールドアルビヨンとさっきに10%書貼りました。

d0060979_21373484.jpg



ええ。まあ結果は見えてたのでどうでもいいのですが。

にしても10%はないよなぁ。60%にしてほしかったのに。





はい今日の日記ー。

今日はまずサブさんのレベ上げときました。
d0060979_21385652.jpg


その時に角砂糖が落ちたので

d0060979_21391535.jpg


バイb(

=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブッ
=====○)д`);.・;゛;ブゥゥゥッ

…飴つくりました。



んで。その後フリマ散策してたら
30%マント幸運書が格安で売ってたので買って
貼ってみたら。
d0060979_21405688.jpg


ネタにもなんねぇよこんな結果orz


どうにもスッキリしないのでもう一枚購入w

あほですね。笑ってやってください。



一応結果。
d0060979_2142258.jpg


成功させときました。

闇らなくてよかった
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-05 21:43 | 日記

ダルい

なんか最近疲れがあんまとれません。

ダルいです。まとまった休みが欲しい今日この頃。



今日は練習がきつくて。40分くらい狩ったかな?

経験値が68%までうp。

明日にゃレベは上がるでしょ。

ってかドロ品少なすぎです。今まで35弓と赤クリフのみ。

あとは素早さクリと幸運クリ。なんじゃこりゃぁ。

ドロ運もうちょい上がりませんかね。困ったもんです。



その後風呂。

その中でふと考えた。

いちいち落ちたアイテム拾うのめんどいなと。でもそれ猫じゃ無理だなと。

そう思いまして。

















d0060979_2295498.jpg



猿飼い始めました。はい。どうせならハスキーにすればよかったのにね。

アホだね。すみませんね。

これでどれだけ効率よくなるか試してみます。

コメントの返信は続きから
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-03 22:19 | 日記

嬉しい出来事

昨日インフルエンザかかって今日治りました。

でもインフルかかったら2日休みなさいっていう規則あるんで

休んでおきました。昨日更新しなかったのはそのためです。


さて。最近たまにINしたとき

誰かが贈答してくれてないかなーとか思ったりして

ショップ見に行ってるんですよ。強欲ですみません。

そしたら今日。










d0060979_21253877.jpg







・・・・・










d0060979_21255131.jpg











!!!!!!!!









…チャージしてませんよ?INしたら2000p入ってたんですよ?




・・なぜでしょう・・・・。


そう思って早速拡声器購入ww

理由分かる方~・・とか叫んでみると。


d0060979_21284724.jpg


叫んでから数分間は緑の文字でログが流れていってました。

叫ぶとたまにクレクレくん来るよね。


で。明確じゃなかったので自分で探しました(最初からしろよ


すると。アイピのキャンペーンに当選したらしくて。

報告メールが来てましたよ。


まあ理由もわかったので心置きなく使わせていただきますww

とりあえずサクチケ買いました。


んで早速狩り。


やっぱサクチケっていいですね。すぐに経験値が溜まる溜まる。

0%→40%までいきました。メルも300k黒字です^-^

今日は結構幸せな一日でした。

コメントの返信は続きから
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-02 21:36 | 日記

ネタないから

ネタないので麒麟からの贈り物を。


d0060979_22234279.jpg


d0060979_2224433.gif


読める人及び弾ける人コメントよろ。




韓国ではこんなのがあるらしいね。
d0060979_22292840.gif


明らかにネタなくなったから今までのモンスター
組み合わせただけだよね。頭使え根糞。








今日なんか機嫌悪いから変なこと言ってるけど気にしないで。
[PR]
by itaria-zin | 2006-02-28 22:24 | 日記

久々に

こんにつはいたりあです。

最近腰痛くて部活する気しません。

でも明日は記念すべきアスベスト工事の終了日で

その日が中での練習なので。明日は参加しとこうかな。





今日は狩りをちいとばかり。昨日の続きですね。

昨日は85%で終了。そこから50分ほど狩って


d0060979_2210187.jpg


やっとれべらっぽ。本当に久しぶりです。

久しぶりLEVEL UPの文字。


そろそろサクチケでも買いなおしますか。


最近モコモコ狩ってますとね。

金が増えてくんですよ(SDTのみ

狩り始める前は麒麟に貸した分も引いて

500kしか全財産がなかったんですよ。

でも今は

d0060979_22121796.jpg


440kうp。薬代差し引いてもかなりの利益。

しばらくここで狩りますか。


…つってもドロポ品が問題かな。

普通はいいのが出るらしいんだけど

俺は今まで弓の25手袋しか落としたことない。

それと素早さクリと幸運クリ。

しばらく狩りこもうかしら。

コメントの返信は続きから
[PR]
by itaria-zin | 2006-02-27 22:21 | 日記

手抜きでレッツゴー

手抜きでいきます。すみません。



眠いんだよ!ww



今日は水中に行ってきました。

d0060979_21431142.jpg

久しぶりです。


まあ水中のクエをいくつかやってたわけですよ。


そしたらその途中に






d0060979_21434424.jpg






書キタ―wwヘ√レvv~(゚∀゚)―wwヘ√レvv~―ぁぁぁ…



d0060979_2144562.jpg


…あ?

コメントの返信は続きから
[PR]
by itaria-zin | 2006-02-26 21:47 | 日記

|ω・)ジー

結局負けちゃいました・・・

いいところまでいったのですが。

ベストは尽くしたんで悔いはありません、

と言いたいとこなんですけど自分のミスで失点が…

ってのが多かったので。皆にはめっちゃ謝りました^^;





さて。今日は少しDゴレで狩ってました。

すると片手斧30%が出たので。

蒼からもらった斧に貼りました。



d0060979_21304217.jpg



ごめんごめん。




その後フロリナのクエをちいとばかり。

d0060979_21314538.jpg

カニ手の乱獲です。

150個集めろと。あほだ。


まあ頑張って集めましたよ。



d0060979_2132191.jpg














……その後は暇で暇で…

そしたら久々に麒麟がINしてねぇ。遊ぼう思ったら飯と。

タイミング悪すぎ('

再びINするとグジと麒麟が入れ替わってて。アホかと思った(


んで。葉から合コン来ないかとか言われたので逝きました。

見知らぬ人と少し意気投合したりして楽しみました。

合コンで彼女作ろうとかは思ってなかったからね。




あ、それとぷーs3次おめでとです。これからも頑張ってください。

コメントの返信は続きから
[PR]
by itaria-zin | 2006-02-25 21:40 | 日記