人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の分の日記

昨日の日記書く前に



友募集しますwww


条件は、
・アバあり
・エロい人(ぇ

上の条件に当てはまる李鯖の人は
コメントにカキコヨロです。
(女も募集中!(






さて

昨日の日記いきますか。







昨日はルディに帰還しまたクエを。


そのクエの途中で



昨日の分の日記_d0060979_2131166.jpg


仕様ではありません。本当に2匹連続で同じものドロポしました。

どっちも店売りしましたけどね('


その後書をもらったのですが


糞書で。

倉庫にも糞書が溜まっていたので、

今まで売れなかった500kくらいの書と溜まった糞書を露店に出しました。


するとですね。

昨日の分の日記_d0060979_2132541.jpg

2M儲けさせていただきました(・∀・)ニヤニヤ

そして
昨日の分の日記_d0060979_21332519.jpg

所持金9M。あとちょっとで10Mです。


その後またまたクエを。未消化クエ多いって言ったじゃないですか。


その報酬で
昨日の分の日記_d0060979_21342944.jpg

結構欲しかった金クリフ貰ったんだけど。







もうLUK+2の赤クリフ持ってんだよね;








コメント返信


レオンs

完治してよかったです^^;
祝福ありがとうございます。


ふうげつs

ありがとうございまーす(何


いえもんs

わかりました。リンク変えときます。







なんか麒麟が引退するみたいですね…。
一応1ヶ月に1回はINするらしいんだけど。
結構仲良かったのにな…。

とりあえずリアでも頑張れ、麒麟!
by itaria-zin | 2006-03-14 22:05
<< 引き続き友募集中 完全復活 >>