ダルい

なんか最近疲れがあんまとれません。

ダルいです。まとまった休みが欲しい今日この頃。



今日は練習がきつくて。40分くらい狩ったかな?

経験値が68%までうp。

明日にゃレベは上がるでしょ。

ってかドロ品少なすぎです。今まで35弓と赤クリフのみ。

あとは素早さクリと幸運クリ。なんじゃこりゃぁ。

ドロ運もうちょい上がりませんかね。困ったもんです。



その後風呂。

その中でふと考えた。

いちいち落ちたアイテム拾うのめんどいなと。でもそれ猫じゃ無理だなと。

そう思いまして。

















d0060979_2295498.jpg



猿飼い始めました。はい。どうせならハスキーにすればよかったのにね。

アホだね。すみませんね。

これでどれだけ効率よくなるか試してみます。







コメント返信

麒麟(偽)

偽物なら麒麟の名前ってか他人の名前
勝手に使うな。それとキモスギって
何がキモいのかよくわからん。


不梨火s

俺も猿買ったせいで50pしか残ってませんorz
アホですね俺。


昇竜

そのとき狩りに集中してることが多いから。
何もしてない時は多分シカトしてないと思うよ。うん(何


麒麟(本物)

正直荒らしたくさんいる方が駄目だけどなw
まあ頑張りんしゃい。





今気づいたけど偽麒麟て昼に投稿してますね。
社会人ならこんなことは言わないだろうからね。
不登校してパソやってるわけですか。そっちがオタクですね。
[PR]
by itaria-zin | 2006-03-03 22:19 | 日記
<< サボりではありません 嬉しい出来事 >>