人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の狩り

今日手始めに

久々の狩り_d0060979_21472783.jpg

・・・チキンとかいうな!w

裏にひっそりと見える5730927という数字が
惨めさを引き立てます。


今日なんとなーく
久々の狩り_d0060979_21484041.jpg


Dゴレ狩ろうかなと。
そしたら思いのほか狩れる狩れる。

たまーに2発とかも出るからね。

それにサクチケで500ってとこが魅力的。



けっこうこりゃいいわとか思ってたら

久々の狩り_d0060979_21494779.jpg


3体目で闇クリどろです。

結構幸先いいですね。


またしばらく狩ってると

久々の狩り_d0060979_21504755.jpg


なつかしきレゴラロパンツ。


さらに近くにいたゴーヤから


久々の狩り_d0060979_21514499.jpg



カカオのかけら…だっけ?とりあえずどろ。

何に使うんでしょうねこれ。


でもドロ率高いなとか思ってずっと狩ろうとしたんですけど


この後練習が控えていたので一端おち。




そして練習が終わり少し昼寝したあと

また狩り始め。


久々の狩り_d0060979_2153564.jpg


ジャドですー。

いやほんとこれドロ率いいわ。





30分くらい狩った後飯食いまして。



そして再びIN。

久々の狩り_d0060979_21535526.jpg


かなしいときー。




誰もINしないので孤独に狩ってると


久々の狩り_d0060979_21555555.jpg


一瞬フルツかこれ!!?とか思ったんですけどね。

フルツに緑色なんかありませんね。すみません。









とりあえず今日は


久々の狩り_d0060979_21563987.jpg


55.55%で終わりました(仕様です

明日レベうpできるかなー
by itaria-zin | 2006-01-28 21:58 | 日記
<< 久々の怪我 ネタないとかそういう前に何もしてない >>