人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リポビタンDのリポビタンって何?

まず
リポビタンDのリポビタンって何?_d0060979_1895822.jpg

昨日の続きね。サクチケタイムじゃないけど
SDTで狩ってレベうp。ドロ何も無いけどorz

んで
リポビタンDのリポビタンって何?_d0060979_18104812.jpg

ヘイスト使えるようになりました。
まだ2レベだけど('A


はい。昨日言ってた動物の森の攻略(・・・じゃないな
です。
正直役に立たないだろうなってのが本心でして。
「あぁこりゃ糞だな。糞。」
って人は見なくてもいいよ。うん。

それでも見てみたいって人はどうぞ。








↑_見たくない人
=======================境界線=========================

↓ ̄見たい人






















まずはおおまかな動きぉ。。
リポビタンDのリポビタンって何?_d0060979_18134230.jpg

見る限り糞ですねー。



じゃあまずスタート地点。下段の真ん中ですね。


リポビタンDのリポビタンって何?_d0060979_1816764.jpg


下段は狐しかいませんね。
その狐はこの斜線ひいてるとこに入ってきません。
てか入ってこれません。理由はわかりません。
なので、近寄ってもびびる必要ありません。


右にいる狐はほっといてもいいです。


左にいる狐ですが、まったりいってもいいって人は
ポータルの近くを通って、急ぎたいって人は
段々を上っていってください。



んで次ね。

リポビタンDのリポビタンって何?_d0060979_18184069.jpg

ここ。唯一の安置。つっても左側ゎ上ってきたばっかでできないので
頑張って狩ってください。んで右側ですが、
この安置を使うのは敵がSSくらいに寄ってるときくらいで、
もうちょい奥に行ってる場合は安置使わなくてもおkです。


はい次。
リポビタンDのリポビタンって何?_d0060979_18205335.jpg

さっきの足場から飛び降りるのですが、
ここは溜まってるときくらいに狩りましょう。
段が邪魔でうまく狩れません。



そしてここ。
ここさえできときゃあとどうでもいい(ぇ
リポビタンDのリポビタンって何?_d0060979_18215420.jpg

こんな状況(実際はもうちょい近い でゎ
手裏剣投げられませんね。それだけでゎなく、
狸にぶつかります。狸痛いです。しかも足場から落ちます。正直嫌です。

なので
リポビタンDのリポビタンって何?_d0060979_1823461.jpg

このお地蔵さんをうまく使って狸を回避して、投げましょう。
ロングスローちゃんと上げていれば届きます


あとは普通に上って狩ります。

ちなみに言っておくと
リポビタンDのリポビタンって何?_d0060979_18254078.jpg

ここも狐は入れません。ですが狸は入れます。意味わからん('A




それと、
リポビタンDのリポビタンって何?_d0060979_18263856.jpg

この右側のあたりも狩らなくていいです。(特に最上段
ただチラチラ見えてうぜぇよって人は狩っても結構です。


ここまで行ったらあとは橋の真ん中にあるお地蔵さん使って
一番下に戻り最初からやりなおし。

・・・以上。






あくまで投げの狩り方なので。
他職の人は別の狩り方を自分で編み出してください。





なぜこんなに早い更新なのか。





当然でしょ。






眠いからに決まってんじゃん

それだけ。





・・っと。

最近コメントに(ここだけじゃなく他のブログにも

変なサイトへのリンクが貼ってあります。
あれみたら寿命縮む。
ホラー系とかが好きって人はいいんですけど。

とにかく。
あまり見ないようにしてください。



追記。

そういや今は亡き(ぁ  友人からもらった

リポビタンDのリポビタンって何?_d0060979_20555933.jpg

イカロスイカルスの速マント装備できました
HP+10つけてほしくなk(あwせdrftgyふじこlp




それと。

リポビタンDのリポビタンって何?_d0060979_2057935.jpg


ママン狩ってみることにしたのですが・・・



                 2~3分後
リポビタンDのリポビタンって何?_d0060979_20575037.jpg


はや・・・

ママン弱いなおいwwwwwwwwww
by itaria-zin | 2005-12-27 18:31 | 攻略っぽいもの
<< オロナミンCのオロナミンって何? タイトルないよ。考えるのにどれ... >>